So-net無料ブログ作成
検索選択




前の2件 | -

取れない目のくま

なかなか取れない目のくまに悩んでいます。

というような改めてのことではなく、ずっと以前からその状態なんだけどね。と言う点では現状維持とも言える。。。

茶色と言うより黒色のくまといったところでしょうか。

一時期、ビフィズス菌を摂取しはじめたころ、取れないくまと思っていたものが、ほんの少しだけ薄くなったから、これは効果があると思いました。

しかし生活が不規則になり、深夜3時とかに寝るようになって以降はあまり改善しておりません。。。

やはり日々たいへん悩ましいことであります。

でもあきらめては終わりですから、取れない目のクマと付き合いつつも解消を図っていきたいと思います。

クマ治療と目のくま解消法で目の下の隈改善対策…TOPへ

肝臓

目のくまの原因は肝臓ではないかなって最近思い始めました。

昔から、少し弱い気がしていて、言われてみれば確かにアルコールに弱いかなと。。。それを分解するのが肝臓の役割だよね。

毒素を分解できていないので、血液が汚れ、肝臓のせいで目のクマになっているというのが自論。

ということで、最近はタウリン配合の栄養ドリンクを飲むようにしています。

1000mgとか多いとその3倍含んだ物もあるよね。

今のところ改善効果は出ていないけれど、少し続けてみようかなと思っています。

肝臓の作用は非常に多くて、500ほど役割があるそうです。そのため、人工臓器を作ろうにも複雑すぎて作れないとか。。。肝臓対策で目のくまに改善がなされなかったとしても、健康としては良さそうなのでしばらく継続します。

クマ治療と目のくま解消法で目の下の隈改善対策…TOPへ
前の2件 | -




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。